プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドンキの500円香水は体に悪いですか?

A 回答 (3件)

ドンキでは色々な香水を売っていますのでまずどれか分からないです。

成分はそれぞれ異なります。詳細は製造会社に問い合わせないとわからないと思います。まともな会社で何かしらのトラブル事例などが多いなら教えてくれると思います。
それでもおかしいなら何らかの調査機関などかな。

ちなみに、ドンキではありませんが、以前、ダイエットできるお茶とかがありましたが薬物が出てきたこともあるようです。体に影響がある場合は何かしらの期間に相談するしか無いと思います。
    • good
    • 0

飲まない、


皮膚に直接つけない、
吸い込まない、

を守ればだいたい大丈夫です。
付ける時は身体ではなく、持ち物や服の裏、あるいはティッシュに含ませてバッグに入れる、などすればいいです。
    • good
    • 0

用法・用量を守れば、身体に悪いなんてことはありませんよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!