アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週から幼稚園実習を受けているのですが、今日急な雨で実習に行く途中びしょ濡れになってしまいました。
その姿を見て、現場の先生が園のではなく自身のジャージ上下を貸して下さりとても助かりました。
来週の月曜日に洗濯してお渡しする旨を先生には伝えているのですが、お渡しする際に何か菓子折りのような物は必要でしょうか?

A 回答 (4件)

気にしなくても大丈夫です。


でもあなたが親拝でモヤッとするなら「ほんの気持ちです」シリーズみたいな、ドリップコーヒーや紅茶、小さなお菓子みたいなのが売ってるのでそれを、お返しする袋にそっと入れといたらいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほどです!
参考にさせて貰います泣

お礼日時:2023/09/09 08:45

菓子折りは逆に気を遣いますよ!


ありがとうございました!私もジャージ置くようにします!
みたいに明るくお礼を申し上げればオッケーですよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど〜確かに気使いますね...笑
今まで菓子折り等をする機会があまり無かったのでこういう場合どうしたらと悩んでいました泣
今回の教訓を経て次から替えの服を用意しようと心に誓いました...泣

お礼日時:2023/09/09 08:44

洗濯をしてお礼の一言を添えてお返ししましょう。

菓子折りなどは不用です。むしろこれからは実習期間中、諸先生の迷惑にならないようレインウエアをカバンに又は着替えをロッカーに置くことを考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今回の件で次から替えの服を持っていこうと心に誓いました...笑
これ以上迷惑かけないように実習頑張ります泣

お礼日時:2023/09/09 08:41

お返しは、切りが無いので洗濯返却でしてありがとうございました。

で良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにきりないですね…笑笑

お礼日時:2023/09/09 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!