プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まず、毎日ほぼ寝てなく
月曜日までに
責任の一日の指導案全部やり直しと
部分実習の指導案と
責任のクラスの部分実習の指導案と
ピアノと
日誌があります。
木曜日なんか
寝ないで色々やって
寝落ちしたら家出る時間で
遅刻するくらいなら休んだほうがいいと思い休んでしまい
当然、部分の指導案書けてないし
それで休んだ次の日きちんと休んだことも謝りましたし、行ったらいきなり
部分を(お昼から帰りの会まで)今日やってくださいと言われ
ピアノなんでもいいので三曲引いてくださいと言われ、正直、ピアノ弾けないので
ピアノ弾けないし練習してないと言ったのですが、、
けど、なんでもいいのでやってもらっていいですか?
と言われ
結局、終わって反省会の時
指導案書いてこないから失敗するんだと色々言われました。
火曜日は新しいクラスになるのですが
一回も入ったことがないので何もわからないので、一回見させてから部分やらせてください
と言ったら
年中と一緒だからやってくださいと言われて
ほぼ一日持たされます。そこから一週間ほぼ一日中です。担任の先生がいる意味あるのでしょうか。
急に言われることが多いです。オリエンテーションの時にピアノを出してくれればいいはずが急に言われて右でできないと言われますし
ほんとにやめようか迷っています。
学校の先生にも相談しました。
親はやはりわかってくれません。
もう嫌で仕方なくて日誌も手がつきません。
やめたいです。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (5件)

最悪の実習先ですね・・・


私は悪くな~~~~~~い!!!!!
って叫びましょう!
がんばれ、がんばれ!
    • good
    • 0

休むなんてありえないです。


舐めてるとしか思えない。
    • good
    • 2

スパルタ過ぎますね。

保育実習中10円ハゲが10個できた友達は終わったら治っていたからストレス半端ないんでしょうね。あと何日あるのですか?幼稚園だから昼から帰り、は2、3時間じゃないでしょうか。私自身幼稚園はいつも先生が怒っていて恐ろしい記憶しかないからそんな子供にとってあなたの存在って天使みたいなんじゃないですかね?もうちょっとだから耐えてみたらどうでしょ。最後はボイコットでぶっちぎる。向いていないなら体が動かなくなるから死ぬよりマシなんで方向転換しましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう本当に頑張れないんですよね、
火曜日からは初日から一日ですし
耐えて耐えた結果これでした。。
コメントありがとうございます。

お礼日時:2018/07/07 10:08

100%貴方に、子供を指導する事は出来ません。

気の毒ですが、適応能力がありません。
幼稚園は、子供達の情操教育や基礎学習能力をつけるためのステップです。教える子供の人生がかかる大切な部分です。考えた事あるなら、自身の自己管理は言うまでもなく、子供達の事を思って、計画学習が出来ると思います。
金儲けなら、他にもあるので、そちらを目指す方がいいでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ではやめても大丈夫だと言うことでしょうか、

コメントありがとうございます!

お礼日時:2018/07/07 10:06

大変、なんで、幼稚園のを選んだ?


今から、ピアノ習うしか無いな、大人も習っているようですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もとは幼稚園の先生ではなく
体操指導がしたくて今の学校にいっています。
その学校は実習に行かないと卒業式も出来ないのです。
実習中にには通っても意味ないと思うのですが、、時間もないですし、、
コメントありがとうございます。

お礼日時:2018/07/07 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!