プロが教えるわが家の防犯対策術!

見れないのはデフォですか?昔は見れたとかありますか?知恵袋は昔は見れました。

A 回答 (3件)

履歴を公開していなければ公式には見えません。


(貴方の回答履歴は現在見える設定です。)
デフォルトは 質問履歴 非公開 回答履歴 公開です。
ただ、Google検索で 質問者:xxoxymoronxx 教えてGoo と検索して見て下さい。いくつかの履歴がヒットします。
質問や回答件数が多ければ多いほど多数見つかります。
匿名といえども書込み内容には注意を払わないといけませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非公開にしてみました。

お礼日時:2023/09/08 19:14

No.2です。

回答履歴の設定変更の結果貴方の回答履歴は見えなくなったことを確認しました。
ただネット上にテキストが存在する以上、Google検索などで見つかることがあります。
    • good
    • 1

ここでも、昔は公開がディフォルトでしたが、いつの間にか非公開がディフォルトになっています。

理由は不明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A