プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の管理職は
部下に公平さと中立さを示すことは難しい傾向があるように見えますか?

A 回答 (5件)

私のイメージですが仕事ができるとかより自分が使い易い


部下を好むので感情が優先してると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/09 21:48

極めて偏見に満ちた見方だと思います。


その様な傾向は全くありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の見方ではないのですが
ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/09 20:09

経験上、ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/09 20:07

社内の数合わせで管理職になっている場合はダメダメですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/09 19:55

見えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/09 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A