プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラジオは何で聴いてますか( ・◇・)?‼️

A 回答 (10件)

自作のゲルマニウムラジオ

    • good
    • 2

基本、radikoのサードパーティーソフトで


録音して聞いている
ポッドキャストでもいいんだけど昔からだからなんとなくね
    • good
    • 1

新聞もないテレビも映らないから短波放送で聞いています。

    • good
    • 1

radikoとカーステ

    • good
    • 1

こういうポータブルラジオです。

「ラジオは何で聴いてますか( ・◇・)?‼」の回答画像7
    • good
    • 1

カセットが故障してしまったラジカセ。

    • good
    • 2

耳。

    • good
    • 2

自宅では、ソニー製のラジカセ「ZS-70」で聴いています。


https://www.amazon.co.jp/SONY-%E3%82%BD%E3%83%8B …

 1994年モデルで、私は2年後の1996年に、型遅れ品のバーゲンで買いました。
 いくらで買ったのかは、覚えていません。
 現在はほとんどのラジオ局で放送終了した「AMステレオ放送」が受信可能な機種という理由で、選びました。
 外出時は、地元民放ラジオ局のノベルティグッズのワッペン型ラジオで聴いています。
(特定の周波数しか受信出来ないラジオです)
    • good
    • 1

車内のAM・FMラジオで通勤時に聴いてます。

    • good
    • 1

ラジコってアプリをインストールして


パソコンで聞いてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A