アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近FMラジオを聴いていたらヘリコプターのように高速でカタカタとノイズが入るのですがそのヘリコプターの原因は、何でしょうか??
FM放送にヘリコプターのカタカタノイズが入るなんて非常に不思議です。

A 回答 (3件)

夏は、スポラディックE層というFM電波を反射する電離層ができやすいので


FMにノイズが入ることはたまにはあります

これは、夜に関東とか東海のAMラジオが聞けるのと同じようなものです
    • good
    • 0

謎の円盤が……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

鱈手結なや納屋か簗や過や夏や足りた、奈良なら奈良田や鱈多和田、罠由奈わなわなをなや多や多やgwgwgxjwjwjwjwjwjwjxwjwjwjwjwjwjwjxjwjwjwjwjwjwgxg

お礼日時:2022/07/24 17:56

違法電波です。


近くを通った車が、FMトランスミッターで、送信したのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!