プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周囲の理系女子の方で彼氏がいる方の割合って何パーセントぐらいでしたか。
体感でお願いします。キモイ質問でごめんなさい。

A 回答 (3件)

割合は分からないけど、選ばなければ、全員できる。

工学部男子はチー牛率結構高め。
同じ工学部の女先輩がいて、工学部は男性率が高いから、彼氏ができやすいって言ってて、その彼氏は目が覚めるぐらいの不細工だった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/10 11:05

7割ほどはいる感じです。


会社にいるシステム作ってる女性が2人居ますが2人ともいます。
あと大学の工学部の助手の女性も居ました。
納品してる会社のメンテナンス技術員の女性はいなさそうでした。
全体的にみて7割は居そうです。
理系女子はモテると言いますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/09 21:41

ほぼ100%じゃないですかね。

というか100%を超えて取り巻き連中まで居る始末。
「理系女子(工学部のみ)の方にお聞きしたい」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/10 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています