アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋はファミレスよりもお手頃な価格なのは理由は何ですか?

A 回答 (5件)

お酒の値段、飲んだ後のお茶漬けなど、ファミレスのほうがお手軽な価格のこともあります。


なので、「忘年会はファミレスで」なんていうことを書いている方もいますよ。
    • good
    • 0

レンチンの商品が多く、それ程味に拘ってませんからね。


居酒屋お酒がメインになるので、お酒の方にお金をかけていますから、お手頃価格になるのです。
    • good
    • 1

店舗の規模が違うので維持費の問題が大きいのが一つ、それとイメージ的に安くしないと客が離れかねないから。

    • good
    • 0

利益率は、食べ物よりも飲物の方が良いのです。



居酒屋は、食べ物の値段を安くしても、ガバガバ飲んでくれれば良いのです。
    • good
    • 2

サービング、特にホールスタッフの質の違いですわ。


けど、殆ど全てがレトルト・チン、調理師不在なのは
一緒ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!