アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズの記者会見で、「前社長の罪はヒトラーやスターリンに匹敵する」というニュアンスの記者の発言を聞いて強いショックを受けています。
ヒットラーとスターリンが悪い人だとは知っていましたが、まさかホモセクハラと同じくらい凶悪な犯罪を犯した人達だとは知りませんでした。
人類史上最悪の犯罪であるホモセクハラと同じくらい凶悪な犯罪って全く想像も出来ないんですが、一体何があるんでしょうか?

A 回答 (8件)

あれ? これってどういう意味でしょう?



皆さんは
ヒトラーやスターリン>ジャニー
という見識だと思うのですが、
この文章だと
ジャニー>ヒトラーやスターリン
ということになります。

これは大量虐殺より「ホモセクハラ」が一番凶悪と言いたいのでしょうか?

問題は子どもの虐待なんですけどね……
    • good
    • 1

この話、確か会見時に記者側から、



「ジャニーズという性加害者の名を冠した社名を使い続けることに良心の呵責はないのか、社名変更しないということは、ヒトラー株式会社とかスターリン株式会社などと社名を名乗ることと一緒だ」

といった追求の発言があったことから出てきたようですけど、そもそもヒトラーとジャニー氏の犯罪を比較すること自体に無理がある
    • good
    • 2

あそこに居た記者達は、最高裁判決を聞いて今更ですし、暴露本を読んでいながらも、当時、ジャニー喜多川を断罪しなかた。

それなのに偉そうに勝てる喧嘩を行っていましたね。 自分たちの事は棚に置いて・・それがマスコミなんですね、、あそこで質問が出来たのは週刊文春の記者です。
    • good
    • 0

皆主観で好きが手な事を言っているだけの事。


客観的に見れば痴漢よりは軽い犯罪?です。

ヒトラーやスターリンとはかけ離れたもので
あることは万人が思うでしょう。

芸能界では有り有りのこと、ジャニーズ以外で
現在も継続中です。今回についてもスピード違反で
捕まったのと同じで殆どは闇の中。

喜多川は人数が多すぎたのが命取りとなった一例
でしかありません。
    • good
    • 1

「作品に罪はない」


忖度ビジネス
被害者ビジネス
    • good
    • 0

幼児虐待です



ホモセクハラ???

何わけわからん事言ってるんですか
    • good
    • 0

普通は逆の発想なんですけどね。


ヒトラーやスターリンのように悪かったんですか?ってね。
    • good
    • 1

その会見は見てませんが同じではないと思います


比べるものでもないしね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A