アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようなハンドルでホーンと警告灯が付かなければ車検は通るのでしょうか?

「このようなハンドルでホーンと警告灯が付か」の質問画像

A 回答 (4件)

直径もほどほど。


ホーンマークもある。
エアバッグの警告灯が点かなければ大丈夫なはずです。
    • good
    • 2

ハンドルの直径は明確な基準はなかったけど、36cm以上じゃなかったかな。

    • good
    • 1

直径の基準は今は無いらしい、ちな昔も 350mm 以上とか。



変える時にはエアバックが爆発しないように、ちゃんとしたところに頼みましょう♪

ぶっちゃけハンドルで運転が上手くなったりはしないので、どうでも良いと思うんだけどね。死にやすくなるだけだし。まぁ他人事なのでお好きにw
    • good
    • 1

小径ハンドルは、運転しにくいよ~! カッコはいいんだけどね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A