アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽トラックの荷台を取り外したら車検通りますか?

A 回答 (4件)

軽トラには最大積載量の規定がありますから、荷台なしでは通らないと思います。

    • good
    • 0

車検は、通りません。



構造変更を行っているなら、車検は通ることになるでしょうね・・・
ただ、構造変更も簡単にはできないけどもね。
自身で構造計算を行ったりそのような書類をつくり出さないといけないから・・・
    • good
    • 0

継続車検は通りません。


もちろん、改造後に構造変更検査に合格すれば新しい車検証が発行されますし、その状態から改造を行わなければ次回以降の継続車検は通ります。
    • good
    • 1

通りません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています