プロが教えるわが家の防犯対策術!

車検のコバックで30年乗ってるって言ってるけど、実際、維持費税金かかりすぎて現実離れしているのでは?

A 回答 (5件)

同じ車だと、よほど大事に乘ってます。


趣味の域でしょう。

燃費も悪く、補修部品も製造終了、
特注騒ぎで高くつくでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。お金に余裕がないと無理ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/20 17:07

伊藤かずえのシーマの例もあるし、って知らないか!

    • good
    • 0

いう程のことでは無い。

    • good
    • 0

旧車に乗ってる人と同じ。


趣味ですよ。
    • good
    • 0

趣味費ってことでしょ。

現実離れなんて、俺にとってはアイドル追いかけてるだけで、現実離れと思っているし、金の無駄でしかない認識だな。
つまり、人の好き好きってことだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A