プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のヒップのラインが強調されているパンツて
いつごろから、流行りだしたのですかね?
始めてみた時はセクシーだと思いましたが。

A 回答 (1件)

記憶にあるのは80年頃、ディナージーンズとしてウエストを強調した股上の深いジーパンが流行ったのが最初ではないでしょうか。


それまでは股上浅めがジーンズの常識でした。
ヒップボーンほど浅くはなかったですが。
文字通り本来ジーンズ禁止のレストランのディナーにも履けるようなエレガントでセクシーなラインで、ヒップラインも美しく見える形でした。
高いハイヒールを合わせるのが鉄則でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!