プロが教えるわが家の防犯対策術!

明太子弁当に合う、辛い野菜の漬物って何でしたっけ?!

A 回答 (5件)

どこでも高菜漬けなんですね!


ワタシも大好き!
高菜チャ−ハンも大好き!(笑)
    • good
    • 0

高菜じゃないでしょかー?


関東だと若干ですが馴染みないですけど美味しいですよねー。
    • good
    • 0

辛子高菜炒めですわ。


博多ラーメンのお店では、欠かせないフリートッピングの
お品ですわ。
あと、替え玉した時、お味の強化に役立ちますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

高菜漬け

    • good
    • 1

辛子高菜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A