アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分での性格でとても思い悩むことがあるのですが、それはよく病んでしまうというか、考え事をしてしまい長い時間悩んでしまうことです。
まさに今こうやって文章を書いていますが、学校ではこんな性格など友人らなどは知るよしもないと思うのですが、家に帰り1人になると最近よく悩むようになってしまいました。その原因としては立て続けに失恋をしてしまうからだと思います。
この一年で6人の女性と出会い学校だったりインスタ内であったり色々ありましたが、結局付き合えることなく全て失敗に終わってしまい、一生付き合いないんじゃないかと強く考えるようになりました。

これまでは失敗しても次、次!みたいなポジティブ思考でいたのですが、ここまで彼女できないと人間性を否定されてるような気がしてきて何も手につかないです。

そこで気がつくと友人6人のうち唯一彼女がいなく一人ぼっちになってしまいました。
友人らにはお前の容姿でなんでこんなに失敗するんだろうとと先日言われてしまいました。みんな友人らは1人の子にアプローチして、言い方は悪くなりますが、1人の女性を落としてますが、自分はいくらアプローチしても付き合えるという最終段階まで結局いきません。

寂しさを埋めるために次の恋愛に踏み出していましたが、結局失敗に終わると考えるともう最近恋愛に踏み出せなくなりました。

これらのことを毎日最近考えてしまいます。どうしたらいいのでしょうか?また恋愛を始めればいいのですか?でもどうせ失敗にほんとに終わると思うんです。失敗から何も学べてないのでしょうか?いつかは良い人が出会えるなんて幻想はないものだと思ってます。

何かしたら皆さんからのアドバイスお待ちしております。

A 回答 (2件)

そんな事無いと思いますよ。

今までの経験は無駄になって無いと思います。

それだけ多くの出会いがあっただけでも正直羨ましいくらいですよ。

もうダメ元くらいで欲を出さないで自然体で行けるようになってくれば自然も流れが変わってくるんじゃないですかね?

そうなってきた時に今までの経験が活きて来るような気がします。

もうスグそこまで来てると思いますよ。
    • 0

質問は何?

病むことの質問?
彼女できない質問?
2つは話し関係無いですよね(なぜ書いた?)
彼女の話しならガツガツし過ぎだからかと
次!次!はとても良いと思うのですが、人数多過ぎる=アプローチ期間が短過ぎるんですよ
焦っちゃダメ!と思いますよ
    • 0