プロが教えるわが家の防犯対策術!

共通テスト対策でセンター試験の問題解くのはアリですか?

A 回答 (4件)

科目にもよりますが、基本的にはセンター試験と全く異なる形式になったわけではないので、共通テストの過去問(←まだ少ないですが)を解きつくしたなら、センター試験の問題を解くのも一つの方法かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まず共通テストの過去問とき尽くします!

お礼日時:2023/09/17 13:59

どんな問題でも 数多く挑戦することは 大切な勉強の一つです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2023/09/17 13:58

共通一次の問題もどうぞ

    • good
    • 1

まあ、中身はほぼ同じですし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!