アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テストで1桁代の点数をとってしまいました。初めてです。こんな低いの、
実力テストで理科です。
テストの結果を渡すタイミングと怒られにくい、怒られない言い訳教えてください。

A 回答 (3件)

テスト範囲を間違えて勉強してたから、0点かと思ったけど、16点取れたー

    • good
    • 2

今回のテストは最高の人は10点でした。

    • good
    • 1

10点満点と言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに通用しないです笑

お礼日時:2021/09/14 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています