プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳です。
学生の頃、親戚からくれたお年玉の半額を親に預けてたの
ですが、貯金してくれてたみたいで15万円あって、大学卒業と同時にくれました。そして、おばあちゃんが去年、大学卒業祝いに30万円くれました。合計45万円一切、手を付けてないです。何に使おう?

実家暮らしなので一人暮らし費用?皆さんならどうしますか?

A 回答 (5件)

使わないで貯めます。


使うのならマクドの株を買って株主優待券をもらいます。月に三万使ったら一年で無くなる金額。卒業した記念の品として、私ならOMEGAの時計とか、ダイヤのネックレス。グッチの鞄。ビトンの財布。いつまでも使えて思い出になる物を手に入れます。
    • good
    • 0

私は歯列矯正しました^ ^

    • good
    • 0

結婚資金かな。

欲しいものがなければ。ストレス発散に衣類などを買い物する人が身近にいます。自身は、買い物はストレス発散にはなりません。むしろ無駄づかいに感じてしまうので。質問者さんの考え方次第ですが、買い物楽しい人には、衣類やアクセサリーを買って楽しんでもありかと。
    • good
    • 0

いざ、と言うときの軍資金でしょうね。

    • good
    • 0

出産費用立替金、ザックリ50万かかります



あとで健保からでるまで時間かかります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A