プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です
20歳大学生男です。私はアプリで知り合った23歳の大学生の女性と連絡を取りあっています。このアプリは実際の顔は見せずにマッチングします。そこでLINEを交換し何度かやり取りをしていました。すると相手から電話しようと言われ1時間くらいしました。そこからも寝落ち通話をしたり、夏休み期間なので朝に電話をかけて話したりが1週間くらい続きました。
相手はカワイイ系の男子が好きと言っていて、僕に電話する度にかわいいと言ってくれます。私の事好き?と甘えた言葉もいってきます。
その女性と3日後に会うことになりました。場所は曲の好みが似ているのと、相手の歌が上手いということでカラオケになりました。これは相手の提案です。その日のためにバイトを休むと言ってくれました。僕は初対面の人と会うのはカフェなど食事からだと思っていましたが違いました。

顔も見た事なく、電話で仲良くなっただけの男と初めて会うのが密室のカラオケというのはどうなんでしょうか?僕の考えすぎなのか、それとも異性として見られていないのでしょうか?

顔もみてないし知り合って2週間くらいなのですが、これは脈があると思いますか?
それとも年下ということでただ遊ばれているだけなのでしょうか?
ただの友達なのか、脈があるのか見分け方を少しでも教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

顔の画像交換してから会う方がいいでしょw

• 0

遊ばれているとかではなく、ヤリマンなのだと思います。

ぐいぐい行けば、やれるタイプな気がします。
    • 0