プロが教えるわが家の防犯対策術!

自然に物が集まる現象に共通していることはなんですか。
自然に物が集まる現象に共通している原理はなんですか。

A 回答 (3件)

匂い


臭い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2023/09/14 20:00

>自然に物が集まる現象



って、どういう現象ですか?

資産家のところにはお金が集まるとか、権力者には貢ぎものや賄賂が集まるとか、
花には蝶や蜂が集まるとか、
磁石には鉄粉が集まるとか、
陽極にはマイナスイオンが集まるとか、

いったいどんな「現象」を想定して質問しているのですか?

まさか、そういった森羅万象がすべて同じ原理だと考えているのではないでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 20:00

万有引力の法則



すべての物質は引き合っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然に物が集まる現象に共通していることはなんですか。

お礼日時:2023/09/14 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A