アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮の金書記が「ロシアを全面的に支持する」と言いプーチンさんも慢心の笑顔でしたが
岸田さんもロシアを全面的に支持すると表明したら北方領土は返ってくる可能性が高くなるんじゃないですかね?
なぜ敵対構図を作る必要がありますか
みんな仲良くすればいいじゃないでしょうか

A 回答 (18件中1~10件)

絶対にありえないことを前提に質問しても、全く意味がないけどね。

    • good
    • 3

質問者が袋叩きに遭うだけ

    • good
    • 1

米に勝ったらアラスカごとくれるそうです

    • good
    • 0

それは有りえないです。



ロシアは、北海道はロシアの領土で、日本が不法占拠していると
考えて、国民もその認識です。
北海道を返還せよと言っている。

第二次世界大戦末期に、元ソ連は北海道+千島列島へ進行し、
軍事支配を完了した。

その後、連合国含めた終戦交渉で、北海道を剥奪された。
だから、ロシア人は北海道を返せとずーっと言っている。

だから、北方領土どころではない。

あなたは、北海道を渡しても国交回復を望むのでしょうか。
    • good
    • 2

確かにね


岸田さんが言った地点でアメリカ中心とする西側が 物凄い制裁してくる。
西側からの輸入がほとんどストップする。
日本の食料自給率は38% 兵糧攻めとなり直ぐに日本は崩壊する。
    • good
    • 1

・慢心の笑顔


 満面ですやろwww
    • good
    • 1

まだ、ロシアの犬が、うろついている、ようだ。

    • good
    • 4

> 岸田さんもロシアを全面的に支持すると表明したら


後に米国がいる日本の言葉を信用するほどあほなプーチンではありません。

> なぜ敵対構図を作る必要がありますか
日本は戦争を放棄した国なので、国交は話し合いしかないはずです。
しかし、米の核の傘の下に入り、集団的自衛権を容認し、
防衛費倍増(兵器の拡充)、敵基地攻撃能力を持つなど、
戦争ができる国を作りつつある現政権にとっては、
もう引き返せないまでに来てしまっているのです。
    • good
    • 0

絶対に返らない‼️(  ̄ー ̄)ノ

    • good
    • 4

自民党は今までロシアを支持していたから北方が戻って来ていないし



それに増税メガネは官僚の原稿を読んでいるだけで、なんの権限も無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A