アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安になると睡眠薬をすぐ飲んでしまいます。

A 回答 (6件)

不安になったら日光浴をしましょう。

    • good
    • 0

それはいけないですね


すぐに飲むというのはいけません
出来るだけ気力で耐えないと
    • good
    • 0

不安になると牛乳を飲む。


不安になるとお茶を飲む。
とか代替えしたら良いですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅茶にしてみようかと思います

お礼日時:2023/09/14 16:32

そのうち、睡眠薬を飲まないと不安になる体になってしまうかも。

    • good
    • 0

診療内科の先生に相談しましょう。

    • good
    • 0

薬に頼りすぎるのは良くないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A