プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インプラントの費用をどのように貯めましたか?
(入れ歯が嫌なので)
インプラント2本~4本

A 回答 (2件)

医療ローンでよろしいかと思いますが。

。。貯金をしている時間が無駄だと思いました。自分ならまずインプラントで快適になってからお金を心配します。
    • good
    • 0

普通に節約して貯めました。

あと、もし実家があるなら実家ぐらし。家賃分は全額たまります。ざっくりですが、家賃が5万円なら1年で60万円くらいたまりました。他にもルームシェアとかも良かったです。
食事なども少し時間をずらして半額品、また、買い食いはしない。
家計簿が無いならつけるとかかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!