アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の首相官邸は主要国の大統領官邸や首相官邸から比べたら狭い?小さい?ですか?
ホワイトハウスよりは狭いだろうけど

A 回答 (4件)

貧相で貧乏くさい

    • good
    • 0

首相官邸



延べ床面積 7000㎡
敷地面積 46,000㎡



ホワイトハウス。

延べ床面積 5100㎡
敷地面積 32、8000㎡
    • good
    • 0

日本の総理大臣官邸とアメリカのホワイトハウスとでは, 実は役割が違う.

    • good
    • 2

狭い、見栄張る飾り無し、日本のよかとこたい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!