プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護者は家計的にどれくらい圧迫されているのですか?

A 回答 (3件)

手元に8円しか無くパンも買えない

    • good
    • 0

食べ盛りの子供がいると


親は主食は、うどん、パンの耳を食べるようですね。

体が不自由になってしまった親とかいると
何かと費用もかるので子供もパンの耳を食べて生き延びるくらい
ヤバイ生活ですね

生保支給日は、肉ですね。肉の日 
スーパ-のチラシが多い
    • good
    • 1

平均的年金生活者よりよほど裕福では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A