プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の後輩の女性Aに好意を寄せており、ある出来事がありその女性にはほぼ間違いなくそれが伝わっています。(告白はしてません)
しかし、気まずい様子は全くなく、むしろお互い笑い合いながら楽しく話せる関係です。

ある日、AとAの同期Bと自分の3人で話してる時に、Bから「最近Aとはどうなんですか?」と聞かれました。
するとAはBを、焦っている感じではないですがBを止めるような仕草をしていました。
恐らくBにも、自分がAに好意を寄せていることはAから伝わっていると思います。

この時Bがそう聞いてきた理由とか心理はなんだと思いますか?

A 回答 (2件)

ただの 茶々入れでしょうね。


深く考える必要はないでしょう。
    • good
    • 2

勘違いしてたんですよ


二人付き合っているのと
二人が軽く話しているから
Aが違うから辞めてとたしなめたのです
普通に会話しているのにいちいち茶化されたくないですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A