プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為時に態勢によっては奥に入った時に骨盤が開くような痛みがあるのはなんでしょうか

A 回答 (4件)

体勢にもよるんじゃないですか❓

    • good
    • 0

性交痛がある場合、子宮内膜症や炎症性の疾患などの病気がある場合もあります。


奥まで挿入したときに痛みがある場合は、病気が隠れている可能性があるので、一度婦人科を受診されておく方が安心です。
    • good
    • 0

それはいわゆるマングリ返しという態勢ではないでしょうか。


バックでしてみてください。
やっぱしいっちゃん気持ち良くいける態勢でしましょうね。
    • good
    • 1

ナニが長いんでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています