dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の彼氏の浮気相手を征伐しましたが、逆にいまだに胸がモヤモヤします。そっとしておけば良かったのかな

A 回答 (7件)

そもそも浮気されるってね


余程貴女の魅力が半減したとか。
    • good
    • 1

彼氏の浮気相手を征伐して、彼氏は征伐しないの?


また、浮気するんじゃないかな?
それに、やってる事が逆では?
普通、彼氏を征伐するでしょ?
    • good
    • 0

逆になんでクズと別れないのか不思議。


それがわかってるからモヤモヤするんです。
    • good
    • 0

浮気を知ったから成敗したのでしょ。



浮気を知りながら「そっとしておく」ということは、あなたが苦しむことになるのですよ。

悪は排除です。

ただ、彼への制裁はどうなんですかね。

そういう男ですから、別の女と浮気する確率は非常に高いです。
「今度はバレないように」と考えますから、より面倒です。

分かった時点で別れますかね。

そのあたりをハッキリしておかないと、同じ事の繰り返しになります。
    • good
    • 0

もうしてしまったことは、後悔しない方が良いと思います。


むしろ、彼氏の浮気相手ではなく、彼氏にするべきだったですね。
原因は、彼女が居ながら手を出した彼氏が1番良くないかと思います。
    • good
    • 0

むしろ、そんな不誠実な相手とその後も一緒にいるという神経が理解できません。

    • good
    • 0

彼氏に婚姻届けを突き付けてサインさせてください


保証人欄に相手の女の名前を書かせましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!