プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく自分勝手なのですが、サークルの合宿に行きたくないです。
もう行けるって言ってしまってお金も払ったのですが、前日になって本当に行きたくなくなってしまいました。
元々サークル内では同い年の女子とは仲がいいのですが、他の回生や同い年の男子は少し話すくらいで、全然仲良くありません。
去年は、同じ部屋の女子とは仲良くなったのですが、班ではあまり馴染めず、苦に感じる時間も多かったです。
サークルの合宿に行く前は、これをきっかけにもっと仲良くなろう、もし仲良くなれなかったら、これでサークルに行くのを最後にしようと思っていました。
しかし去年もそこまで楽しくなかったことを思い出し、すごく苦痛になってきました。

自分が悪いのですが、キャンセル料を払って、合宿ではなく彼氏とお泊まりしたい(普段は親が厳しくあまりできないため)と考えだしてます。。

A 回答 (4件)

金はもう払ったのなら別に行かなくてもいいですよ。

行かないからそれを返してほしいとかならダメだろうけど、
それはもう捨てていいなら適当に理由つけて行かなきゃいいだけ。
    • 0

貴女が思うがままに進むべきですわ。

貴重な学生生活の思い出は自ら創るものなんですわ。
なんぴとたりとも、貴女の行く手を阻み、幸せを摘み
取る権利はありませんわ。
ホントですわ!!

さあ、Let it go♪
「すごく自分勝手なのですが、サークルの合宿」の回答画像3
    • 0

キャンセルできるのなら好きにすればいいですよ。

でも、付き合い方は変わりますよ。
    • 0

それでいいのだ。

• 0