プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードやqr決済が利用できる100円ショップはないですか?(株主優待券が使える店はあるようです)

A 回答 (4件)

ダイソーもキャンドゥも普通にクレジットカードや電子マネー使えますよ。


セリアは使えないところありますね。
    • good
    • 1

DAISOもSeriaも使えるよー。

    • good
    • 1

セリアで使えるよ


店舗によってなのかもしれないけどよく行くセリアはクレジットカードも電子マネーも使えます
    • good
    • 1

ダイソーはPayPay使えますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A