アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。3日前に彼氏と別れてしまいました。元彼は2年連続同じクラスです。 別れた理由は、1回目は元彼が私より男女関係なく友達を優先する、という理由でまだ好きだったのですが、私から振ってしまいました。インスタ、LINE、位置情報アプリなどはブロックされました。ですが直ぐに別れたことを後悔して、2週間後に私から復縁を持ちかけてやり直しました。 今回は元彼が私のネガティブなところに限界が来たみたいで振られました。別れる原因となったSNSだけブロックされました。インスタ、LINE、TikTok、位置情報アプリは大丈夫です。ですが別れてから1度も連絡していません。今凄く天気が悪くて「そっち雨大丈夫?」と送って会話の話題にするのアリでしょうか?インスタのストーリーはたまに、TikTokはあげる度に見てるみたいです。これ復縁できますか?私はまだ好きなので復縁したいです。

A 回答 (5件)

高校生あるあるだよね。


学校って言う小さい環境の中で、くっついたり離れたり…。

それやる前に、まず考えてみたら?元カレじゃなきゃダメなのか・どこが好きなのか。
    • good
    • 2

復縁できるか、否かは御自身の反省と努力や向き合い方次第!あと、彼が貴女さまに寄り添えるかで決まります。



別れた原因を御二人で しっかり見つめれないと、復縁してもまた必ず別れます。..一度別れると、なかなか元には難しいよ?好きだけでは駄目よ、原因を改善しないとね。

でも、納得したやり方で復縁をお願いしてみたら良いさ!
    • good
    • 1

無理。

メンヘラだし。
自分の行動を悔やむしかないですね。
    • good
    • 3

出来ないと思います


相手はネガティブな貴方より友達と楽しく過ごしたいのです
一緒に居ても楽しくないのは未来も同じ
    • good
    • 2

時間をおく余裕と、明るく前向いて歩くポジティブさが、欲しい。

 しばらく時間をあけてみたら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/18 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A