dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現男子校生、又は男子校出身の方に質問です
中高一貫で6年間男子校にいると「恋愛しなくても男友達だけで十分楽しい」となりますか?

A 回答 (2件)

こんばんは。


高校:男子校、女ゼロ
大学:電子工学、女ゼロ
会社:男20人に庶務担当の女一人
   退職まで圧倒的に女の少ない職場
ほぼ50年、殆ど女の居ない職場(学校)でした (-_-;)

>「恋愛しなくても男友達だけで十分楽しい」
→女がいる所で仕事したことが無いので、良く解りませんが、男だけでも
 普通に仕事出来ました。男友達も出来ました。
 結婚もし、娘も出来ました (^o^)
 退職してから、ストレッチ教室に通い始めました。10人ほど居ますが、
 男は私だけ。あとは全員女(オバチャンですが)。ハーレム状態です
 (^o^)
 そのオバチャンと時々ランチにも行きます。青春(?)を満喫してます。
    • good
    • 0

人によりますが、彼女作るの諦めた腰抜けはそのような言い訳してましたね


皆んなの話題は女の子の事だけです
部活もテストも話題にならず、100%女の子の話しだけしかしませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています