アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

難問です。以下の条件の男、どちらの方がより弱者男性ですか?

低身長非イケメン低学歴低ステータスで社会的弱者だけど何故かモテまくる男。(経験人数100人)

高身長イケメン高学歴高ステータスだけど、全くモテない生物的弱者。

A 回答 (5件)

モテる、モテないで弱者、決めると言う点でナンセンス!(笑)

    • good
    • 1

ところであなた自身はどちらに該当するの?、多分どちらにも該当しないのでしょう。


両極端に該当する人いったい何人いるとおもっているの?。
モテル、モテナイ、しか基準を設けることしかできないの。
高学歴でも2浪・3浪で予備校でハウツー受験を詰め込んでやっと入学。
卒業した時はすでに燃え尽き症候群なんちゃって、そりゃ人間的魅力皆無ですね。
週刊誌あたりでは東横キッズ?、最近は若い女性の立ちんぼもいるそうですね、稼いだ金はすべて押し活につぎ込む?、そんな連中なら金さえばらまけばなんぼでも・・・?。
両極端である以上、どちらも弱者ではないの?。
沖縄だったかな、賛成・反対の2者択一で県民帳票を実施しようとしたができなかったですね、どちらでもない、を加えて3者選択で実施できたらしい。
歴史が証明するのを待つしかありませんが、正解は多分、どちらでもないに含まれる内容のはずなんです。
    • good
    • 0

よくわからない、誰も別に弱いと思わないかも。

    • good
    • 0

経験人数100人は、逆に言えば99人と、縁切ってるので


やり逃げ男でしょう。
底辺です。

3高でももてないのは、横柄な態度や言葉遣いでしょう、
実は底辺。

>どちらの方がより弱者男性ですか?
50歩百歩で同じようなものです。
    • good
    • 0

難問でも何でもないです。

前者がモテまくるって答えが出てます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A