アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長やブサイクとセックスできますか??遺伝子悪いから無理ですか?
私は無理です。

A 回答 (6件)

出たね、何でも怒ってるという言いがかりをつける奴。



自分が哀れでダッサと言われていることの何が怒ってるだとか偉いですとかで誤魔化してるんだかね、せーぜー吠えてろ哀れな負け犬。
    • good
    • 3

相手の満足している人は


こういう質問はしないだろうなあ
    • good
    • 2

そもそもブサイクかどうかは、人により好みがあるので一概に言えるはずありません。



低身長や、と言いますが、男女どちらにも低身長がいますけど?一体、どのレベルのことを言うのでしょうか。

それにそもそも質問には性別が書かれていません。

私は150センチのチビ女で、夫は161センチです。この程度なら世の中には珍しくはないです。

無理とホザくアンタのような奴はどうせ、自分があんまり相手にしてもらえないから、逆にこんな負け惜しみを投稿するんだろうね、ダッサ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怒っちゃいましたか!
ごめんねー
低身長女子は可愛いらしいですけど、低身長男子はアウトです。
踏ん張りましたね。
偉いです。

お礼日時:2023/09/21 00:43

一般に適齢期のメスは


オスをかなり限定する傾向があるので
大半のオスへNOと言いますが

オスは比較的誰でもウェルカム(適齢期であれば)なので
大半の人がOK

と思われます
    • good
    • 2

外見が生理的に無理な人なら無理です。


でも数十年の人生で出会ったことがある外見が生理的に無理な異性って、一人だけですけどね。
    • good
    • 2

その人のことが好きかどうかor生理的にオッケーかどうかによるのでは。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A