アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooでよく使うカテゴリーを教えてください。

A 回答 (4件)

フリートーク

    • good
    • 1

政治ですわ。


我が国には僅か5%にも満たない共産主義者と反日親特亜の
変質者共(※常連揃い)が妄想と被洗脳から来る虚言を連発、
必死でモンクレしてる様はどんな売れっ子芸人より笑わせて
くれるからですわ。
最近、私のツボに嵌まっているのはヤクルトぢいさん。
このぢいさん、支那共産党が撒き散らしている流言飛語その
ままに福島原発の処理水を「核汚染水」と言い換え、自分は
ジャパネットたかたでレンタルしてるウォーターサーバーに
繫いだALPS処理水とヤクルト1000しか飲んでいないと豪語
してる完全なキチですわ。

因みに就労もしていない非課税対象者なのに年収1千万円超の
不動産ブローカーだと自称してますわ。
ぢいさんのくせに、HNは日本人女性を騙っておりますわ。
ホントですわwww
    • good
    • 0

経済、政治。

    • good
    • 0

フリートークです。


[新着順]には反映されないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A