アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯のおかずに私の髪の毛が入っていて、仕事から帰ってきた主人がブチ切れ、もう飯いらないと怒ってます。以前も同じ事があり、何回かブチ切れられています。頭に三角巾をつけて料理したりしてましたが、、毎回していなく、今日また髪の毛が入ってしまいました。皆様のご意見お願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

入らないように気をつければいいだけではないでしょうか?


夕飯を出す前に髪の毛が入っていないか確認するなりしてみるといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。つい急いでご飯温かいうちにら出さなきゃって、、せっかく作ったのにいらないって悲しくて、、落ち込んでます。チェックしてから出したら良いですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/21 21:06

ご意見…。


うーん。
毎回気を付けるしかないんじゃない?
たまーーーにうっかりならわからなくもないけど、そんなに髪の毛入っちゃうの?
うちはまずそんなことないけど…。
ピン留めで前髪もとめちゃうとか、あなたが頑張るしかないよね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
私が気をつけるようにします。
頑張ります。

お礼日時:2023/09/21 21:04

いや、気をつけるしか・・・


自分はそんなの気にしないタイプですが、人それぞれだから仕方ないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これから気をつけてご飯出します。

お礼日時:2023/09/21 21:24

知らん店員とかでなく、嫁はんの髪の毛なら、そないぶちきれんでも…とは思うけど、繰り返しってのが良くないんやないかな。


頭巾するとかで防げないかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。何回もがいけないんですね。
気をつけてご飯出します。

お礼日時:2023/09/21 21:25

>皆様のご意見お願いします。



 髪の毛 程度
「器」の小さい 男で草

 そんな、「器」の小さい男を
選んだのは、アナタですしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。私の選んだ旦那です。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/21 21:26

ご意見って。


あなたが気を付けるしかないです。
出す前にもちゃんと確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/21 21:27

私が貴女なら・・・



「文句があるなら喰うな、このタコがあ!!」

と一喝して卓袱台をひっくり返しますわ。
けど、三角巾は給食のおばちゃんみたい
なので私は着けませんわ。
ホントですわ(怒)!!
「夕飯のおかずに私の髪の毛が入っていて、仕」の回答画像7
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなか主人に逆らえず、ケンカしたり、今まで色々ありましたが23年たちました。amabie21さんのご意見で、気持ちがスッとしました。イラストまで付けてくださりありがとうございます。笑ってしまいました。

お礼日時:2023/09/21 22:15

抜ける年頃なんですかね


髪の毛くらいいいじゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をつけます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/21 21:27

あなたが旦那のそんな態度を許すから調子に乗ってるんじゃないでしょうか。

入ってたのはごめんだけど、作ってもらってるんだから髪の毛くらい自分でよければいいでしょ〜と言えばいいのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも我慢してます。髪の毛、、それくらいでって私も思うのですか、本人には相当許せない事らしく、、、ブチキレてしばらく家でご飯を食べなくなります。
悲しくて投稿してしまいました。勿論髪の毛を入れてしまった私が悪いのですが。こんなくだらない事でご意見いただき、ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/21 21:34

ウチの旦那もブチ切れますよ。


おかずすぐ自分のと交換したり、よそい直しますよ。
私も逆の立場なら気持ち悪いので、本当に反省します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2023/09/21 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A