アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトで12時半出勤なのに寝坊してしまいました。3回ぐらい遅刻したりしてます。もう首ですよね。

A 回答 (4件)

上司の度量次第です、

    • good
    • 0

バイトをし始めてどのくらいですか?


一年ほど居る内の3回程度ならともかく、まだ日数か一ヶ月程度しか経ってない3回だとアウトかもです。

時間守れない人間は余程の大物か、全くダメかの両極端人間が多いです(・・;)^^;
    • good
    • 0

時間厳守は社会人として当然の事で


その日人の人間的な責任感の表れでもありますよ!
    • good
    • 1

私が経営者ならクビにしますね。


自己管理できない奴は信用できません。遅刻で空いた穴を埋めるコストも発生するけど、バイトに請求できないから損害も発生します。
ついでに近隣でバイトできないように商工会などの会合でブラックリスト回します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A