アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女です。
昼休み、教室がうるさくて(男子が走り回ってる)本読んでるの集中出来ないんですけどどこか良い場所はありますか?
空き教室は空いてないです。図書室もなぜか開いてないです。あと体育館裏はありません。

A 回答 (7件)

校長室が良いですわ。


私が中学生の頃、ほぼ毎日、昼休みは校長室で
過ごしておりましたわ。
理由は特にないんたけど、ある日、校長先生から
呼ばれた事がきっかけでしたわ。
時々は校長先生が出前を取って下さいましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

部室はどうでしょう?


あと、音楽室。視聴覚室。
保健室。
いかがですか?
    • good
    • 0

校庭に広葉樹が植えてあって、その木陰で書に親しむ。

って昭和の時代までかな。。
    • good
    • 0

無い様だから家で読む⇒学校の2-30分の休み時間に読むのって無理だと思う



休み時間はトイレに行くとか短時間に頭を切り替えるために有るのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼休み40分で暇で友達は他の友達と話しているので本を読みたいのです。

お礼日時:2023/09/22 18:07

教室を移動するより耳栓をすればいいんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子が走り回ってるので机が動いてしまいます。

お礼日時:2023/09/22 18:09

部室

    • good
    • 0
この回答へのお礼

部活やめたので…

お礼日時:2023/09/22 18:05

トイレ、職員室の横

    • good
    • 0
この回答へのお礼

職員室の横は何も無いです。やっぱりトイレしかないんでしょうか…。

お礼日時:2023/09/22 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A