プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯医者の院長先生を好きになってしまったんですが、私が来院した時治療中だったのにわざわざお辞儀されたり、あと私と話す時めちゃくちゃ距離が近くて椅子の頭に手載せてきて、
緊張してしまって離れてしまったんですが男性ってどのくらいの距離で話しますか?思わず、かっこよすぎてガン見してしまいました。
レントゲン、歯の歯石取り、痛みあるところに薬塗って、歯の治療の説明30分くらいでした。
受け口で噛み合わせが悪いので、骨切りの手術治療が必要なんですが100万くらいかかる為手術する決断が付いたら紹介状送りますと言われました。
治療が終わったので先生に会えないのは寂しいです(´;ω;`)

A 回答 (2件)

迷惑です。

患者は相手にしません。仲良くなって治療費をただにして貰おうとする奴ばかりでうんざりです。
    • 1
この回答へのお礼

え?タダにしてもらおうとする奴いんの?ww
普通にそんなことしないけどねww

うちの歯医者さんも近くで話してくれます。

子供さんやお爺さんにも同じようにしています。耳の横で話さないと患者は上を向いて寝ていますから耳は集音出来にくいのです
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
前にインスタでメッセージしたんですが、先生はあまり見ないと言っていたのでメッセージが埋もれちゃったか見てない可能性ありますよね
身バレしたのでインスタ作り直そうと思ってますが、また先生にメッセージしたら迷惑ですかね?