アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日泊まりたいホテルをアプリで今から予約しても大丈夫?

A 回答 (3件)

むしろダメと思う理由を聞きたい。


慣れてないからでしょうかね?
キャンセル条件には気をつけてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

泊まる機会がなくあまり慣れてないもんで笑
ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/24 01:27

大丈夫です。

    • good
    • 2

大丈夫で無いなら、アプリで予約できないようになっているはずです。


ホテル側も空室つくるより客をいれたいでしょうし、アプリで予約可能であればどうぞ予約を入れてください、大丈夫です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A