アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラで働いています。
すこし遠くに住んでいるお客さんを飲みに誘いました。

ホテル、新幹線とってくれたら行くよ!と言われたのですがこれってどういう意味でしょうか?

検索して、ここはどう?とか提案するだけで良いのか、私が予約まで済ませろという事なんでしょうか?
相手の名前しかしらないので予約しようにも出来ないです。


ちなみに、前回は1回だけ自分でホテル新幹線とって飲みに来てくれています。

質問者からの補足コメント

  • キャバ嬢の皆さんはこういう事ってお客さんとの会話で普通にあるのかということを聞きたいのです。

    正直、私は頼まれる事ないので困っていて、、。

    質問に対しての野次はいらないです。

    経験ある方いたらコメント頂きたいです。

      補足日時:2020/09/06 19:49

A 回答 (4件)

予約じゃなく、費用出してくれれば、という事でしょ。

    • good
    • 0

チャットレディーしてます


キャバクラで働いた事がないので、あまり参考にならないと思うのですが
独り言と思って聞いてください

これは、プライベートな飲みですか?
同伴、アフター的な??
ちょっと断り文句に近いものがあるような…
でも、微妙な答えなので
確認兼ねて、検索してここはどう?って聞いてみるのもアリかもしれません

それか、私が予約取れって事?と、聞くとか

お仕事なら、仕方ないと思うのですが
あまり脈があるような感じがしないというか
乗り気ではない雰囲気感じました

本当に自分にお金かけてくれる客や
自分を好いている男性って、自分から何でもやってくれる感じがして。

主さん自身も頼まれる事ないとおっしゃっているので…
その男性はほっておいたほうがいいのではないでしょうか?
ちょっと、変な男性かもしれませんね
もし、主さんがお友達なら
怪しいから止めといたら?と言います
    • good
    • 2

ここで質問しても、会ったことある貴方が分からないことを、赤の他人が分かると思う?


どういうことか、本人に聞くしかないでしょう。
    • good
    • 0

すごい質問だな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!