アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイヤトーンスピーカーDS-77HRの保管に際して、ゴミ袋をかぶせようと思います。何リットル用のゴミ袋を用意すればいいでしょうか。ご教示下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

外形寸法が


 幅380 x 高さ680 x 奥行325mm
ですから、
開口部の「幅(横)」が
 380 + 325 = 705 mm
以上が必要です。
また、「高さ(縦)」方向には
 680 + 380 = 1060 mm
が必要です。

下記の「150 L」であれば
 横:1100 mm、縦:1200 mm
なので入ると思います。

https://www.monotaro.com/p/3680/8606/
    • good
    • 1

ごみ袋のサイズは前の回答者さんが出してるので、省きますが1つアドバイスします。

必ず、乾燥剤と防カビ剤を入れて下さい。
    • good
    • 2

No.2 です。



#1 さんのサイズは「スピーカースタンド」のサイズであり、スピーカー本体のサイズは #2 に書いたものです。
    • good
    • 0

サイズが以下の通りですから計算して下さい。


幅380x高さ304x奥行310mm
 
https://audio-heritage.jp/DIATONE/diatoneds/ds-7 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A