アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様ならどちらを選びますか?

A.週3勤務 1日11時間勤務
アルバイトで額面月25万円

B.週5勤務 1日8時間勤務
正社員で額面月25万円
(ボーナスは業績による)

質問者からの補足コメント

  • 選んだ理由があれば合わせてお願いいたします。

      補足日時:2023/09/25 00:15

A 回答 (4件)

B:正社員だから




20代前半で将来の事を深く考えて無い時なら、Aを選択したかもしれない。
    • good
    • 0

B。

これでも今より楽だし高いから
    • good
    • 0

自分のライフスタイルによりますよね、、、私ならBです。

週4日休みはいいですけど、退職金とかあとあとのこと考えたら、正社員のほうがメリット多いからです。
    • good
    • 2

Bです。


勤務時間が同じだったとしてもBですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A