dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活手段について
転職先の内定が出て2月1日付入社が決定しました
今年9月末まで週5日1日8時間の派遣で2年間働き、アルバイト出賄えた事により派遣切りになりました
10.11.12月と仕事がなかなか決まらず、タイミー、派遣会社一社、ショットワークスを使い、1日単位の仕事をしてきました。もちろんタイミー以外は不採用もありえるため、当然安定はしません
とても内定先の初任給までの蓄えもしなくてはなりません

極端な話、今月も終わりに近いのでまともには1月を働きまくるしかない状態にあります

以下の中から最適な働き方をアドバイスください

1
1月全てをタイミー、ショットワークス、LINEスキマニ、派遣会社単発、をフルに使いこなして限界まで働く

2
実は年明け開始予定の派遣社員の仕事が二社決まっていて、私からの意思次第の状態です
派遣先二社共にレギュラーワークのため短期ではなく、あくまでも長期でやりましょう、という状態の職場見学でした。派遣営業にも内定の話は実は今日メールがきたので報告はしていないのです
二社とも、実働の7割の週払い対応の会社なのでたった1か月だけ精一杯働いて週払いを利用し、1月末で理由話して退職する

どちらが理想か、アドバイスください

A 回答 (1件)

2は多分派遣会社にボロクソに言われますが、耐えられますか?

耐えられる、気にしないなら2。
でなければ1。
    • 2