プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司とは、すぐに怒るものですか?

A 回答 (5件)

人間は思い込みや勘違いなどがあるので一生懸命やってる


人に対しては怒らないと思います。

怒るよりどうしたほうがいいのか考えるほうにシフトしま
すし「何でこうなるの?」とか「マジかよ~」みたいにな
ってると思いますよ。
    • good
    • 0

全く違います。

かすってもいません。
    • good
    • 0

そんなことはありません。


良い上司は、普段は優しく、部下への気配りを絶やさないのですが、ここぞと言うときには、容赦なくカミナリを落とされるものです。
 常にガミガミ怒っているような上司、普段の口調が怒っているような上司は、良い上司とは言えません。
    • good
    • 0

バカな上司は怒ることが仕事です。



賢い上司はスマートにベットへ連れて行きます。
    • good
    • 1

人によります。


ずっとキレている人もいれば、絶対に怒らない人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A