プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人をバカにしているようなニュアンスがないでしょうか?大体『性補助具』でいいわけですよ。

A 回答 (6件)

商売用語ですから、それらしい雰囲気が出れば売る側は満足なんですが、もし『性補助具』だったら売れたかどうか疑わしいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『おもちゃ』なんてものを買う感性が疑われる。

お礼日時:2023/09/22 19:17

その道の商売人の感性の豊かさには驚かされます。

やっぱり「おもちゃ」でいいのでは。
玩具の玩の意味 ①もてあそぶ。めでる。なぐさみものにする。 ②あじわう。深く味わう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人にはおもちゃは要りません。

お礼日時:2023/09/22 19:18

私はそう感じない。


あなたは敏感なんですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(^O^)/

お礼日時:2023/09/22 19:17

エッチな内容を込めない普通の単語だから隠語足り得るんですよ。

「性」が入っちゃダメですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『おもちゃ』なんて言われて気持ち悪い。

お礼日時:2023/09/22 09:10

それじゃ、秘宝館は

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Qu'est-ce que c'est?

お礼日時:2023/09/22 09:07

どっちでも構いませんけど。


気にしすぎじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたが鈍いのでは?

お礼日時:2023/09/22 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A