プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ発症から1週間経ちましたが
熱下がった一昨日から味覚と嗅覚を完全に失いました…。すごくつらいです。
周りからは2週間くらいで治ったと聞きます。
私にとって食べるのが趣味…というか育児中でそれしか楽しみがなかったようなものなのでかなりキツくて鬱ぽいです。
何なら違和感なく食べられるでしょうか?
今はカロリーメイトで空腹を凌いでます。

A 回答 (1件)

私も去年コロナになり味覚障害があり、毎日カレーやカップラーメンの味の濃い目のものを食してました。

感覚もおかしく何を食べても土を食べてるような食感でしたがカレーとかは味が感じられました。約2週間くらいで改善しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーとカップ麺試してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/26 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A