アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、お疲れ様です。
糖尿病患者持ちある人を聞かせてお願いします。
オロナミンCが飲んだらダメですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

多量に飲まなければ、問題はないよ。

    • good
    • 1

どの程度の糖尿病ですか?


また、何ゆえにオロナミンCを飲みたいのですか?
少なくともオロナミンCには
糖類(砂糖、ぶどう糖果糖液糖)、ハチミツ、食塩が使われています。
症状が不明ですので、ご自身でご判断ください。
    • good
    • 1

あまり良くない


1瓶 120ml エネルギー79kcal
「糖類ゼロ」タイプの栄養ドリンクに切り替えましょう。

アリナミンゼロ7 
リオパミンゼロ3000
リポビタンファイン
どれもエネルギー10kcal未満。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A