アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医者と看護師、どちらが忙しいと思いますか?

A 回答 (7件)

病院・科にもよるでしょう。

どちらも暇って事はないと思います。
    • good
    • 1

病棟の看護師さんです。

    • good
    • 3

どっちも忙しいんだけど、看護師なのかな。

    • good
    • 1

どっちも忙しいと思います。


仕事の内容が違いますが、病院は両方いないと病院は成り立ちません。
    • good
    • 1

医者です。




医者はダブルワークなども多いです。勉強も必須です。

経営者だと休みなしです。

なのに夜勤もあります
    • good
    • 1

看護師です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の職場では日勤で15時過ぎてから休憩する人もいます。暇(落ち着いている)な時間が全くありません。少ない人数で頑張っている感じです。看護師の忙しさやばいです。

お礼日時:2023/09/27 11:00

忙しさが違います。


比較できるものではないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A